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1: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:36:13.250 ID:AicNyv37a.net
強化テツカブラ
強化ネルスキュラ
強化ザボアザギル






強 化 ガ ラ ラ ア ジ ャ ラ 亜 種
no title

       
2: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:37:23.106 ID:I9xi7q660.net
想像してほしい疲れないブラキディオスが出てきたら・・・

6: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:40:19.237 ID:PpWF/oIq0.net
>>2
ジョジョブラも半永久的に怒ってたよな

3: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:37:29.983 ID:Zkzt378H0.net
ガララは最悪バッタで殺せ

4: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:37:40.533 ID:riteitWi0.net BE:191856622-2BP(1124)
まっどうせ極限無くしたら

極限復活はよって言うんでしょ知ってる

何だかんだで楽しかったもんなwwwwww

5: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:39:08.181 ID:S6D4tZ2q0.net
ジンオウガ亜種が問題

7: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:42:40.491 ID:AicNyv37a.net
ブラキとかオウガはいくら強化されても主役モンスだし歯応えある強化されるだろうからいいけど

4系の初期モンスはモーションの理不尽さを低体力低火力で誤魔化してるだけだからヤバい

8: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:45:05.471 ID:diqr+/Np0.net
極限よりはマシだろうから何でもいいよ

9: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:45:43.645 ID:HU0gG2xYa.net
テツカブラとネルスキュラは糞モーションじゃないだろ

12: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:50:06.773 ID:AicNyv37a.net
>>9
その言葉忘れるなよ?
テツカブラは既に新作で強化個体確定してる訳で

あれは100%間違いなく糞害悪モンスになってるから

10: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:48:30.523 ID:S6D4tZ2q0.net
テツカブラはシコふむモーションと転がるもがめんどくさい

ネルスキュラは普通
ガララアジャ亜種とネルスキュラ亜種は絶滅させたい

11: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:49:46.976 ID:7SbdK9vs0.net
ジンオウガ亜種は雷片手じゃないとやってられなかったな

13: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:51:20.662 ID:L0eN9GnE0.net
テツカブラとかハンマーでしばきまくってたわ

14: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:53:16.682 ID:ZfSFCR1Dd.net
テツカブラ弱いけど戦っててイライラする
後退りばっかするし転ばせると無駄に遠くに転げてくし

15: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:53:43.029 ID:AicNyv37a.net
あくまで初期モンスだからボコられたときに精神的ダメージがでかいのも痛い

16: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:54:06.760 ID:riteitWi0.net BE:191856622-2BP(1124)
正直ギルクエ極限がヤバいだけで
通常クエの極限はそこまで酷くない

17: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:54:39.845 ID:ZfSFCR1Dd.net
つか4系のモンスターはゴアマガラ以外全部リストラでいいよ

18: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:54:44.780 ID:kM059x/40.net
でも亜種いないよなX

19: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:56:03.034 ID:riteitWi0.net BE:191856622-2BP(1124)
>>18
こマ?手抜きゲーじゃん

23: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:58:01.395 ID:L0eN9GnE0.net
>>19
二つ名とか実質亜種じゃん
亜種より楽しそうだし開発gj

20: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:56:43.297 ID:S6D4tZ2q0.net
てか新モンスターだけで新しいモンハンを作ってもらいたい
モーションも初代ぐらい質素なものでいいから

21: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:57:02.057 ID:qU+yUrc9a.net
亜種は正式に発表してないだけでいるだろ
「全部ではないけどね」的な事も言われたらしいけど

22: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:57:34.338 ID:AicNyv37a.net
ギルクエ140ラー、ジョー、オウガとかを5針目指そうと思って達成する人がいても

G3 の極限ガララを5針目指そうと思う人も達成できる人もいない

24: 名無しさん 2015/11/16(月) 19:59:00.390 ID:+6DwVQQK0.net
二つ名少なすぎじゃね?
ナルガをチョイスしたのは素晴らしいが

27: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:00:05.999 ID:L0eN9GnE0.net
>>24
発売するまで伏せるのもあるだろ


たぶん

28: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:00:09.440 ID:PTzcvz9E0.net
黒炎王レウスのあのブレスみて楽しそうは無いわ

30: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:00:55.767 ID:xKMHdx/u0.net
ガララ亜種とかもう来なくていいです…

32: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:05:18.108 ID:RLc1LEZSd.net
二つ名は全大型にあるんじゃね
代わりに亜種はいない

34: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:06:33.751 ID:7SJrsyfwM.net
>>32
たぶん全部はないと思う

33: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:05:54.643 ID:AicNyv37a.net
公式でもダークネスロード()とかクソ寒いルビ振っててわろたわ

武器の名前は"the・ダークネスブレイド()"とかなんだろうな

41: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:27:18.096 ID:u4HXVcnH0.net
>>33
それシャガル

35: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:07:39.337 ID:2cs1YhDH0.net
終焉に誘う紅き刃とかじゃね

37: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:10:08.149 ID:eFDoJRAx0.net
4系のモンスターがいるってことは4系のあの最悪な隙潰しも残ってるってことだもんな

39: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:21:05.177 ID:bJoMn+jR0.net
とにかく明るいイビルジョーの輸入まだかよ

40: 名無しさん 2015/11/16(月) 20:24:52.467 ID:HmxXFVjc0.net
そろそろキャラの体型もカスタム出来るようにして欲しい
口リハンターでハンマー振り回したい

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447670173/
    • 1.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 12:54 ID:YTQ0YmFh ▼このコメントに返信
    • 敵モンスターばっかり強化はもう飽きたわ
      敵ばっかりめっちゃ加速してる中、回復薬飲むモーション見てると遅すぎてビビる

      4Gレベルの敵加速ならデフォ速度が早食い2でちょうどいい。敵の速度と見比べても違和感ない
    • 2.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 13:25 ID:MTFmZmNm ▼このコメントに返信
    • スキル リアクション
      +10 回復薬、食事等をとったときのリアクションを無くす(立って飲み食い ガッツポーズモーションキャンセル)
      +15 回復薬、食事等のリアクションを全てキャンセル(走りながら飲み食い、リアクションは一切なし)
      やられなくなるし無理だろうがやってほしい 
    • 4.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 13:40 ID:ZmM0YmJm ▼このコメントに返信
    • ハンター側の超強化が忘れられてるな。
      狩り技もあるし、ジャスト回避なんか立ち回り完全に変わる使い勝手。
      4系は元々極限化しなきゃ理不尽だと苦しむようなモンスターいないし問題ないよ。
      4と4Gで食傷気味のテオとかクシャに二つ名つきがきたらしらん。
    • 5.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 13:44 ID:MTFiYmZl ▼このコメントに返信
    • ※1
      敵の動きの速さや変則さに比べてハンターの動きがもっさりしすぎてるよな
      Xでスタイルや狩技を出したのはそういうギャップを埋めるためかもな
    • 6.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 13:46 ID:ZmM0YmJm ▼このコメントに返信
    • 回復薬は自分がターゲットされてないときに飲むもんだし
      いまでもあのモーションがあるから面白いバランスで調整されてる。
      早食いスキルって解決方法もゲーム中にあるしな。
    • 7.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 13:53 ID:OTQwMzE0 ▼このコメントに返信
    • 4のモンスターでやってて楽しかった奴は居ないな
      ゴアマガラがギリギリ。蛇も虫も鮫も蛙もひたすら面倒なだけだった
      クソ地形でガンナーやってたから余計にストレスゲーだったわ
    • 8.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 14:16 ID:MzExMmU0 ▼このコメントに返信
    • ガッツポーズが緊張感無くてイラつくんだよな
      薬を飲むモーションをゆっくりにして、ガッツポーズ消せよ
      回復時間が同じでも、これなら許せる
    • 9.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 14:34 ID:NWFkZGE2 ▼このコメントに返信
    • エスト瓶並の速さでいいんだよ(2は抜きで
    • 10.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 14:39 ID:ZjY5ODBj ▼このコメントに返信
    • 敵に範囲攻撃が増えてきてるし、強化という名のターボ化するんだろ
      4Gの事があるし様子見するのがいいんじゃね
    • 11.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 15:21 ID:MjNlZmNh ▼このコメントに返信
    • 蜘蛛好きだよ
      初っ端はこんなのどうやって倒すんだと思ってたが慣れてくると所詮虫だなって思える
    • 12.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 15:34 ID:ZjhmNTdj ▼このコメントに返信
    • 強化されてる!って感じた事無いけどな
      変化してる!とは思うけど
      軟式テニスに慣れてると硬式テニスがやりにくくなる現象じゃないの?
    • 13.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 17:35 ID:NWY1NWYy ▼このコメントに返信
    • 極限とギルクエなくしたのは懸命だな。
      これで狭くて段差ばっかのフィールドとか無くなれば即買いだけど。
      まぁでもカプンコのことだし信用もできないから発売後しばらくしてから買うかどうか考えるわ。
    • 14.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 18:03 ID:MWE3NzE3 ▼このコメントに返信
    • 極限だのお守りだの二つ名だの・・・もういい加減辟易するわ。
      脆弱な人間がチームを組んで強大なモンスターに立ち向かうっていうコンセプトはおざなりで
      スタイリッシュアクション()にかまけて迷走しすぎだろ。
      開発陣もプレイヤーのわがままに振り回されてないで一本筋の通ったゲームを作ってほしいわ
    • 15.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 18:23 ID:Nzk4Mjky ▼このコメントに返信
    • 回復のポーズって過去シリーズずっと同じようにやってきて、回復薬ひと飲みでこれくらい時間かかるってわかりきってるのに何故攻撃くらうんだよw
      巻き込まれたとかならわかるが、タゲ外れて隙がある攻撃モーションしてる時に飲めばいいだろw
      ガノトトスの亜空間タックルもうざいとかいうが、当たり判定がここまである攻撃と理解すれば対応はいくらでもできるのに、学習せずくらって「今のは当たってないだろ」と毎度同じことしか言わない馬鹿
    • 16.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 20:25 ID:NjFiMWQ5 ▼このコメントに返信
    • スピードはともかくガッツポーズがムカつくのは分かる
    • 17.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 20:41 ID:YTQ0YmFh ▼このコメントに返信
    • ※6※15
      つまりソロではどうしようもないってことでおk?
    • 18.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月17日 21:06 ID:ODBkMmU1 ▼このコメントに返信
    • 極限はゴール武器目指すと結局効率良い右ラーしかやらんくなる
    • 21.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月18日 15:32 ID:YTJhY2E1 ▼このコメントに返信
    • 極限、ホーミング地雷、ジョーのキャンセル飛び食い、ブラキの存在自体がなければなんとか・・
      あと炭鉱だけでもMH3から数えれば2000時間はやってるから、そろそろなくして欲しい
    • 22.
    • にゃにゃしさん
    • :2015年11月27日 22:42 ID:NDgxMzQ2 ▼このコメントに返信
    • ギルクエ無くなったのか
      ギルクエの変わりに高難度クエあればいいけど

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