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1: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:39:27.916 ID:v6bPFNdEr.net
どうにかしようと頑張ってはいるみたいだけど

       
2: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:40:22.261 ID:u9wqGaTp0.net
据え置きで出せばok

13: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:48:01.654 ID:lfd6851Bd.net
>>2
これ
5のswitchはガセだったらしいけど3DSで次作は無謀だと思う

3: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:40:58.762 ID:riaPJkgU0.net
爽快感は必要だと思う
てか村クエでG級までやらせて欲しい

5: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:41:07.672 ID:4qbWDi9D0.net
ナンバリングで元どおり
エリアルブシドーブレイヴレンキンはなくなり
狩技もなくなる

6: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:42:02.220 ID:+BiIXgwU0.net
ゴッドイーターをリスペクトしてるみたいだから
ゴッドイーターを追ってれば先が見える

7: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:42:28.629 ID:lWqiM2Wg0.net
飛んじゃいけないよ

8: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:43:09.760 ID:gbmUNlaWa.net
モンスター95割使い回す路線だけ変えて欲しい

11: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:47:34.083 ID:zODgYIb/d.net
>>8
3並に一新して欲しいよな

9: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:46:33.636 ID:o6ngubdTK.net
初代からいる空の王者()とかもういらないよねずっと飛んでるハエみたいなもんだし

10: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:46:58.386 ID:a9Tip+010.net
とりあえずF並みに快適にプレイ出来るようにして欲しい

12: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:47:48.519 ID:sMllwE3U0.net
従来型と最近の路線型でそれぞれ別タイトルに分けてやってってほしい

15: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:49:32.874 ID:oGXscdLWd.net
ハンターは身体能力が超人的なだけの普通の人間で特殊能力を使ったら別ゲーだろ

16: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:50:38.873 ID:mg4kIj/Ba.net
せめてナンバリングはストイックであってほしい

17: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:56:38.508 ID:p8DupdSo0.net
4Gは極限の仕様が糞過ぎただけで他は結構良かった気がするんだけどな

あとはスキルの発動のさせ方や珠の意味すら理解していない子たちが
何とかして理解してもうちょっとまともにモンハンを楽しめるようにして欲しいな
穴あきチーズじゃ楽しさも半減してるってのに気付いていないのは見ていて悲しい
指定されたスキルを発動させないと進めないチュートリアルとか設けてくれてもいいのに

18: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:59:06.937 ID:OV6RUmAR0.net
狩技は無くなってもいいけどスタイル切り替えの無いモンハンはもう考えられなくなってきた
あんなのナンバリングじゃない外伝だから許される程度にしか思ってなかったけど

19: 名無しさん 2017/04/15(土) 16:02:55.648 ID:p8DupdSo0.net
あんなド派手にする必要は無いけどスタイル自体はあってもいいよね
単純に個性の出し方の選択肢が増えてるわけだし

20: 名無しさん 2017/04/15(土) 16:05:45.484 ID:riaPJkgU0.net
モンスター一新もそうだけど色々使い回しやめてほしい
ハンターのモーションも作り直したり

21: 名無しさん 2017/04/15(土) 16:12:02.006 ID:e00sQvXUp.net
スキルとかスタイリッシュなモーション減らして段差と乗りなくしてモンスターの数とそのモーション増やして水中復活

22: 名無しさん 2017/04/15(土) 18:02:05.149 ID:HwhB6WRIa.net
スタイルは戦闘中に切り替えられるようにすべき

23: 名無しさん 2017/04/15(土) 18:05:00.048 ID:2dFnM5W10.net
時間制限とエリア移動がウザすぎるからオープンワールドにした新シリーズを出すべき
べき

33: 名無しさん 2017/04/15(土) 20:30:28.309 ID:DZhsbDY4d.net
>>23
オープンワールドの方が移動ダルそうなんだけど?

34: 名無しさん 2017/04/15(土) 21:43:15.439 ID:zODgYIb/d.net
>>33
ファストトラベルがあればそこは解決するけど
モンハンじゃゲーム性に関わるからやらないだろうな

28: 名無しさん 2017/04/15(土) 20:17:35.271 ID:hJnG1Erp0.net
フロンティア路線も考えてあげてください

29: 名無しさん 2017/04/15(土) 20:22:37.705 ID:HwhB6WRIa.net
Fって今どんな感じ?
同じクエ3000回やる仕様は緩和された?

30: 名無しさん 2017/04/15(土) 20:23:53.587 ID:LiutiNnE0.net
VITAでいつでるのか

31: 名無しさん 2017/04/15(土) 20:25:44.380 ID:6QJwd8RB0.net
スタミナは良い要素だと思ったけど乗りはやり過ぎだわ
アクションゲームで段差や傾斜が邪魔に感じる時点で有り得ない

32: 名無しさん 2017/04/15(土) 20:27:29.542 ID:/gwBHfK30.net
もはや路線とかそういう問題じゃないから
一から作り直せ。モンスもマップも武器も全部一新だ
そのくらいやらないとプレイしないから

35: 名無しさん 2017/04/15(土) 21:46:33.460 ID:D6OrZm1xd.net
クロスを馬鹿にしてモンハン卒業したつもりだったけど、ダブルクロス面白い

36: 名無しさん 2017/04/15(土) 21:56:52.375 ID:nbb0bB0va.net
ニャンターたのちい

14: 名無しさん 2017/04/15(土) 15:49:00.392 ID:g25A3Yha0.net
そろそろ綺麗なグラでモンハンやらせて

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492238367/
    • 2.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 20:22 ID:MTJlZTVm ▼このコメントに返信
    • Xのスタイルとニャンター路線で行ってくれていいよ
      むしろ、もとに戻ったらギルドスタイル操作なんて全然やっていないから
      やれなくなってそうだわ
    • 3.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 20:23 ID:NGJhMzEx ▼このコメントに返信
    • お守りをどうにかしないともう無理でしょ
      システム的にはいいけど掘り掘りするのはクソすぎる
      4の探索やレベル制度はうまくやれば化ける可能性あるのに
    • 4.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 20:26 ID:MWI0NTdm ▼このコメントに返信
    • バトルフィールドやらグランド・セフト・オートに比べると
      今の時代で3DSでのモンハンのグラはちと酷すぎるわな。
    • 5.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 20:33 ID:YTQwMWMz ▼このコメントに返信
    • 一度ブレイヴスタイル触ったらもう従来のでやる気無くなるわ
      今更操作感を改悪してもなぁ
    • 6.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 20:48 ID:N2ViMjlm ▼このコメントに返信
    • 今更スタイルはもう捨てちゃダメでしょ、ストーリーや演出はナンバリングの様に
      ゲーム性はクロスで良いよ、後は御守り合成とか出来ないかなあ
      ブラキ炭鉱は確かに過去シリーズの中でも抜群に効率よく取れるが二つ名スキルのせいで
      ハズレのスキル数も過去最大どころか三倍位だから良おまを拾う確率は過去最低だよなあ
    • 7.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 20:49 ID:NzVlYjZm ▼このコメントに返信
    • とりあえず風圧咆哮の怯み硬直を短くしてくれ
      明らかに以前より長くなってるし、ボタン連打しても反応が遅すぎる
      モンスターの動作速度を上げといてプレイヤーを退化させるのはやめろ
    • 8.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 21:09 ID:ZWIzNWNj ▼このコメントに返信
    • モンハンは友達どうしだけでやるローカルな狩りが一番楽しかったなあ
      成長するにつれて周りが効率とか装備、スキルの強さとかばっか求めるようになって
      ゲーム自体も知らん人とオンラインで簡単にできるようになってもう全然面白くなくなったな
      テンプレ装備とか使ってる奴は何が面白くてこのゲームしてんだろ
      まあ人の自由だけど
    • 9.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 21:10 ID:MmIyM2Zl ▼このコメントに返信
    • どっちでもいいよ
      こっちがいくら考え巡らせてもただの空想にしかならないから

      カプコンの好きにすればいいじゃない
      こっちも買うか買わないかは好きにするからさ
    • 10.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 21:41 ID:YWQzYjc2 ▼このコメントに返信
    • 昔の路線に戻すっていうのは、できる事を単純に減らすって事だからなぁ
      アクションゲームはプレイヤーに選択肢が多ければ多いほど良いわけで
    • 11.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 21:56 ID:YjlkOWM3 ▼このコメントに返信
    • だから言い訳ばっかしてないで新モンスで一新しろ
      レイアレウスどうしてもまだ出したいなら希少種のさらに上の種出せ
      あと近接武器の火力上げろ(特に片手ハンマーランス火力低い)
      獰猛化は二度と出すな モンスの攻撃力高くても良いが体力バカみたいに上げるのやめろ
      モブキャラ参戦させろ もうネコは飽きた
    • 13.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月06日 22:34 ID:OGMxMTEy ▼このコメントに返信
    • クロスはモンスターの続投や短いスパンでの復活が多すぎてな
      一度一新しないとマンネリになる
    • 14.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 01:18 ID:ODk2NWI5 ▼このコメントに返信
    • 米11
      片手はXXでも上から数えた方が強い火力だぞ
    • 15.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 01:19 ID:YWEyOTZm ▼このコメントに返信
    • 据え置きで武器種、アクション、モンスター…
      とにかく全部作り直した方が良い。
      リフォームはもう無理だから新築した方が良い。
    • 16.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 01:29 ID:MmU3YWZl ▼このコメントに返信
    • 全部一新しないとやらないとか.....
      別にやらんでええやん
    • 17.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 01:44 ID:NmE0MDE5 ▼このコメントに返信
    • ブシドーランスはじめたら、アオッて鳴いたらガード、触手が震え始めたらガードと音ゲーみたいでなかなか楽しいうえにガードレイジと十字切りで破壊力まで高い
      という具合に同じ武器でも新鮮さ感じられるんでスタイルに関してはこのままでいい
    • 18.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 06:46 ID:MGFhZmQ0 ▼このコメントに返信
    • 武器の性能の調整が丁寧すぎてどの種類の武器使っても飛び抜けて強いのってあんまりないから、ずっとやってると性能見ただけでどんくらいのモノか判断できちゃうから底が見えちゃって飽きるよな
      コレよぇぇ!ってのはチラホラあってもコレつぇぇ!ってのは殆ど無いのも問題。
      武器の性能はよくも悪くも丁寧に作られてる
      でもモンスターの方の調整はそうじゃないから辻本しねって思う
      マジで辻本いらねぇ
    • 19.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 09:40 ID:NDM4NWY0 ▼このコメントに返信
    • 2ndGしかやったことないけどTVのCMみたらグラがあの頃となんにも変わって無さそうに見えたけどどうなの?
    • 20.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 11:04 ID:MmU5NGYw ▼このコメントに返信
    • スタイル失くすなら乗りも失くせ
      乗りが強すぎて武器格差が出来てたのを調整するためのスタイルだろ
      乗り残してスタイル消したらまた格差が出来るぞ
    • 21.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 11:08 ID:NGIyMjYw ▼このコメントに返信
    • ハンマーがちょっと強いなって思うくらいが良調整
      片手は弱いんじゃね?言っちゃ悪いが
      双剣と大剣はいつも良い位置にいる
    • 22.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 11:44 ID:ZDY0YmIx ▼このコメントに返信
    • モンハンの良さは原始的な世界観だから
      ただでさえドス以降崩れかけているのに、クロスはファンタジー路線になりすぎだわ
    • 23.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 13:25 ID:ZDEzZmEx ▼このコメントに返信
    • 双剣使いで最初は頑なにギルドスタイルでやってたけど、エリアルでやり始めたらもう止められない。爽快感がたまらないんだよね。
    • 24.
    • にゃにゃしさん
    • :2017年05月07日 16:10 ID:MjVjNjk5 ▼このコメントに返信
    • ※21
      4の双剣の弱さを知らんだろ
      全武器の中でも最弱クラスだぞ

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