スポンサーリンク

つぶやき

(=^・ω・^)

感謝です!

さどんです様からTOP絵いただきました!
no title
あきひろ様からTOP絵いただきました!
no title
ウンポーコ様からTOP絵いただきました!
no title
綿雪みお様からTOP絵いただきました!
no title

【TOP絵募集中】

最新記事

人気記事

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

最新コメント

タグクラウド


おすすめ

1: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:33:06.53 ID:CAP_USER9.net
がんこちゃん:まさかの萌えキャラ化 テレビアニメ新シリーズに登場
2018年02月02日 MANTANWEB(まんたんウェブ)
https://mantan-web.jp/article/20180201dog00m200037000c.html

テレビアニメ「がん がん がんこちゃん」で“萌えキャラ化”したがんこちゃん=NHK提供
no title


no title


ざわざわ森のがんこちゃん
no title



NHKの人形劇「ざわざわ森のがんこちゃん」のテレビアニメ版の新シリーズ「がん がん がんこちゃん」(NHK・BSプレミアム)で、主人公のがんこちゃんが“萌えキャラ化”することが2日、明らかになった。11日放送の「がんがんがが~ん!不思議なお絵かき!」に萌えがんこが登場する。

2月4日放送の「がんがんがが~ん!ツムちゃん大きくなる!」には、ゴジラのように巨大化したがんこちゃんが登場する。

「がん がん がんこちゃん」は、人類が滅亡して文明が失われた超未来を舞台に、現代からやってきた人間の少年・ゲンくんが、がんこちゃんの家に居候し、ざわざわ森の仲間たちと交流する……というコメディー。新シリーズは、BSプレミアムで、4日から毎週日曜午前7時55分に放送。

       
2: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:34:26.59 ID:4UPuAX1B0.net
あの顔でこれにはならんだろ。あの顔で

5: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:34:53.53 ID:2aPOsvl00.net
嘘やろw

6: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:35:29.13 ID:7thCC+lM0.net
がんこちゃんはがんこちゃんなのに余計な真似しやがって

7: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:35:31.19 ID:C/qmzwwQ0.net
谷啓の歌は健在か?

14: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:39:21.53 ID:wfKPIzBH0.net
>>7
今はマツケン

9: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:36:46.45 ID:MD+3tSbE0.net
いやいやいやおかしいだろw
全身整形かよ

10: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:37:59.32 ID:3p5iBYd20.net
これじゃない

がんこちゃんはもっと頭身が低い

11: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:38:01.81 ID:lJaXg81R0.net
そのままでカワイイのに

12: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:38:39.20 ID:328DMv9z0.net
なんか日清のCMに似た寒さを感じる

13: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:38:46.35 ID:7thCC+lM0.net
no title

15: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:39:32.38 ID:0C1qCEcw0.net
こんなのがんこちゃんじゃねぇーーー!!
ありょーーーん!!

16: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:40:22.94 ID:1g7GbaJJ0.net
パーマンの妹の方を思い出した
なんでもかんでも萌えキャラにすればいい風潮やめてほしい

17: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:40:24.33 ID:m9O+msJ/0.net
気が荒くって力持ちだっけ

18: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:40:33.11 ID:EUflJNUM0.net
こういうマッチ棒な角張ってる萌絵って古臭くて凄くダサく見えるんだが
なんで流行ってるの?

21: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:45:15.22 ID:m2cklvXS0.net
瀬川瑛子も歌ってなかった?
えらい破壊力だった気がする

69: 名無しさん 2018/02/02(金) 14:51:11.87 ID:5YSdJ2pY0.net
>>21
歌ってた
ホントは土屋アンナが歌うはずだったんだけど土壇場で瀬川になったそうだ

74: 名無しさん 2018/02/02(金) 15:08:52.83 ID:Lmyo161j0.net
>>69
土屋アンナから瀬川瑛子ってどんな基準の人選なんだw
こもったような特徴ある低い声だからか?瀬川で正解だけど

76: 名無しさん 2018/02/02(金) 15:20:21.58 ID:KYrxLD8C0.net
>>21
谷啓→瀬川瑛子→松平健

音楽は植木等の息子

22: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:45:25.54 ID:qHbr232q0.net
因みにコナミに買収されたボンバーマンの最新作の白ボン
no title

24: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:46:03.65 ID:jtnpREI40.net
あのぬいぐるみ感が良いのにな

25: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:48:04.93 ID:tTbG9aMx0.net
二階堂で実写版もあったな

26: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:48:23.41 ID:7fZujHLQ0.net
雪女みたいな先生が綺麗だった記憶があったのだが、調べたらバケルノ小学校だった
記憶が混ざってる

27: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:48:55.12 ID:teoo32MM0.net
萌キャラ化か
キャラ変更無しの萌絵を期待したけど

29: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:51:00.02 ID:t9l0dJpi0.net
がんこちゃんでやる必要ないだろーに

30: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:51:06.02 ID:+P10mOMP0.net
人形劇なら声優って感じだけどこれだとCVって感じだ

33: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:52:13.28 ID:IH4S787y0.net
no title

ガン子ちゃんといえばこいつだろうが

35: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:54:30.66 ID:O3/piRyo0.net
>>1
人にしたら恐竜の意味ないだろ

40: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:57:19.67 ID:kUKgAAaH0.net
>>1
誰得だよwwww

60: 名無しさん 2018/02/02(金) 14:16:50.45 ID:zjcixpUr0.net
可愛いとは思うけど
こんなに細くはないだろ

64: 名無しさん 2018/02/02(金) 14:34:55.63 ID:fOG0K4md0.net
カップヌードルのCMもそうだけど
何で良き名作をぶち壊したがるんだよ

65: 名無しさん 2018/02/02(金) 14:45:23.86 ID:LnXff25T0.net
恐竜なのに乙女 ってところが面白くてかわいい
人間化したら普通すぎて意味ない
アンパンマンもパンなのに正義の味方でナイスガイだから
みんなが好きなキャラになのに

77: 名無しさん 2018/02/02(金) 15:21:18.49 ID:lI8/5or70.net
NHK教育のこの手の劇が大好きだったが
最終回まで見られた事は一度も無い
マホマホ大冒険、わいわいドンブリの最終回が観たかった…

84: 名無しさん 2018/02/02(金) 15:49:06.51 ID:h1wM1IJC0.net
もっとデブ可愛いだろ

87: 名無しさん 2018/02/02(金) 16:02:27.10 ID:6Mef9UjM0.net
ケモナーの心がまるでわかってない
ポッチャリな萌えを描けるデザイナーがいなかったのか

90: 名無しさん 2018/02/02(金) 16:28:18.62 ID:eyuXiOwc0.net
猫娘のこれじゃない感がする

39: 名無しさん 2018/02/02(金) 13:57:08.99 ID:WPfqDYZf0.net
人形の方が萌えなんだよな
わかってない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517545986/
    • 1.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年02月02日 18:36 ID:NGUyZWUy ▼このコメントに返信
    • このキャラで正解の音!を表現出来るんやろかねえ
    • 2.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年02月02日 19:32 ID:YzA4ZDUw ▼このコメントに返信
    • ふっざけんなよ!!
      普通に可愛いから余計に困るわ
    • 3.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年02月02日 23:37 ID:ZjFiMGE3 ▼このコメントに返信
    • あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)の音の再現をこの画風でできるのかな?
    • 7.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年02月04日 09:07 ID:MTBmYThk ▼このコメントに返信
    • これが君らがなんでもかんでも萌化していった影響だから君らが文句言うのお門違いなんよね
      NHKはこういうの疎くって必死に色々やるけど時期ずれというか遅れまくってるから無理に若者文化取り入れなくていいのになぁ
      なんでもかんでも萌にしてきて色んなものが勘違いでおかしくなってるよ
    • 8.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年03月17日 22:28 ID:NTNiOWU3 ▼このコメントに返信
    • 1話かぎりのギャグに何言ってんだろう?
      世を憂うのは雷十太先生だけにしておけ
    • 9.
    • 名無しのリーク
    • :2018年03月30日 10:36 ID:MzQ5OTky ▼このコメントに返信
    • 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業
    • 10.
    • 情報漏洩
    • :2018年04月01日 13:03 ID:NDc0MmZk ▼このコメントに返信
    • 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた犯罪企業
    • 11.
    • 名無しのリーク
    • :2018年05月26日 00:18 ID:MDYyNzVh ▼このコメントに返信
    • 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業。中卒社員岸下守の犯行。

コメントする


(「※」+「番号」で特定のコメントにレスポンス)
http://や卑猥な単語など禁止ワードがいくつか設定されています。
また、不適切な発言は削除する場合もあります。

当ブログ最新記事


PAGE TOP