スポンサーリンク

つぶやき

(=^・ω・^)

感謝です!

さどんです様からTOP絵いただきました!
no title
あきひろ様からTOP絵いただきました!
no title
ウンポーコ様からTOP絵いただきました!
no title
綿雪みお様からTOP絵いただきました!
no title

【TOP絵募集中】

最新記事

人気記事

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

最新コメント

タグクラウド


おすすめ

1: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:32:42.37 ID:n/YIudIQ0.net
no title


       
2: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:32:53.52 ID:ztq46uux0.net
こマ?

3: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:33:13.49 ID:aXdAFoGka.net
ゆら公みたいな闇落ち見せて欲しい

6: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:34:10.95 ID:QPaLemYyM.net
初期でやるのか今でやるのか

9: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:34:46.37 ID:5SgHAqTg0.net
顔の作画あやしいな

10: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:34:50.01 ID:Ks0CL/En0.net
バドミントンは作画でもCGでも球技以上に再現が大変な厄介物件として扱われてたはずだが

11: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:35:01.08 ID:9J77NfDl0.net
絵変わりまくるの再現すんの大変そう

12: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:35:12.91 ID:f5tFtX8/0.net
まじかwすげえうれしいわ

13: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:35:13.03 ID:B6afDvor0.net
絵の再現無理やろ

14: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:35:22.58 ID:y0TMQ5dzd.net
パジャかのもアニメ化しよーや

17: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:35:38.88 ID:WWD324Wk0.net
作者の名前に見覚えあるけど、昔ジャンプで連載してた?

20: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:36:14.10 ID:jAXJ73Y90.net
>>17
パコさんやぞ

18: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:35:43.50 ID:nwZDC/Yw0.net
頼むから2クールしてくれ
私は本気だしてないだけの子が見たいんや!

22: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:36:54.79 ID:f5tFtX8/0.net
ちゃんと制作してくれたら意外に売れると思うんやが
なんだかんだ主人公TUEEEやし今のなろう人気の時代にもマッチしとるやろ

36: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:38:23.33 ID:oQYux6Dy0.net
>>22
主人公つええ漫画ちゃうやろ
渚がんばれ漫画

27: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:37:41.23 ID:3VZbXdZNp.net
ハイキューが売れてんだからこれもいけるやろ

42: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:39:04.70 ID:sG0bLqk30.net
>>27
層が違いすぎるやろ

96: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:45:22.40 ID:xxShBUb70.net
>>27
ハイキューとかみたいによく動けばいけるで

29: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:37:51.47 ID:duKeA2z+M.net
東京オリンピック商戦でスポーツ系はなんでもアニメ化するな

44: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:39:16.70 ID:3VZbXdZNp.net
パジャかのの新装版のおまけで画風めちゃくちゃ変わってたの草生えた

52: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:40:23.15 ID:tc3hS/QOd.net
no title

no title

no title

54: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:40:49.13 ID:MK62QiCP0.net
>>52
なお

231: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:59:12.58 ID:c9q0Fkn/0.net
>>52
この頃の絵柄好きだったんだけどな

57: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:41:09.01 ID:ozRI4HzJp.net
てかぐらんぶるは?

62: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:41:31.91 ID:KpnxQHJX0.net
>>57
未成年が飲酒するのでダメです

82: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:43:36.26 ID:ozRI4HzJp.net
>>62
一浪させるしかないか

110: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:46:37.66 ID:KpnxQHJX0.net
>>82
二浪じゃないと初っ端から飲めないやろ

61: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:41:31.87 ID:meLAh8Fr0.net
主人公が既にパコさん並みの風格なんだよなぁ
no title

67: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:42:07.51 ID:ZrcFYxo80.net
>>61
PVでは可愛い部分はみえたからアニメラストでこれが見たいンゴねえ・;・・

70: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:42:22.51 ID:axaL9/110.net
>>61
他のキャラも大概だからセーフ

72: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:42:28.27 ID:XZ/PtkYR0.net


めっちゃ動いてて草
キャラデザイマイチやけど

94: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:44:48.92 ID:/CU4zymSd.net
>>72
動きは結構いいな
作画が途中でへたらなきゃいいけど

74: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:42:44.54 ID:tc3hS/QOd.net
no title

no title

76: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:43:07.58 ID:W6H5CTST0.net
>>74
ほんとすき

529: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:22:04.32 ID:wzzfS6fc0.net
>>74
イラっとしたから殴ったけど
よくよく手を見つめて想像してみたら一理あるなって思ったんやろ

75: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:42:56.36 ID:plJv2NkR0.net
中途半端な感じで作って原作の勢い落とすのやめてくれよな

85: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:44:06.75 ID:WQt9WSfK0.net
アニメで見るとすごい情緒不安定に見えそう

111: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:46:41.65 ID:pYecbp130.net
no title

no title

no title


強そう

129: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:48:54.61 ID:o2jOjhxc0.net
>>111
ワイこんなに試合中に考えられへんわ

117: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:47:37.71 ID:tc3hS/QOd.net
志姫波ちゃん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

131: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:49:05.86 ID:pYecbp130.net
>>117
全国編の3強の描写好き

144: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:50:32.90 ID:fENQ77P30.net
>>117
いちばんすき

141: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:49:55.55 ID:ujDVzK1Kr.net
1話と最終回で顔変わってそう

166: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:52:49.23 ID:b7NEVhVX0.net
パジャマな彼女アニメ化しろ

183: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:54:52.94 ID:meLAh8Fr0.net
no title

no title

272: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:03:19.55 ID:wmP9iWkY0.net
ちょっと可愛すぎんか
>>183みたいな表情ちゃんとアニメでできるんやろか
no title

280: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:04:12.64 ID:Kw0+V3QP0.net
>>272
なんか違うわ

283: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:04:29.50 ID:9J77NfDl0.net
>>272
だんだん絵が変わっていくぞ

312: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:06:55.92 ID:oQYux6Dy0.net
>>272
いうて1巻からこんなのぶちこんでくるしな
no title

190: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:55:41.29 ID:x4Q2hj/tr.net
あれは漫画だからこそできる演出のおかげであってアニメじゃ面白さは期待できんわ

194: 名無しさん 2018/02/05(月) 00:56:09.59 ID:l74UPI1td.net
PV見る限りはいい感じだが、何話で万策尽きるかな

241: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:00:10.93 ID:meLAh8Fr0.net
no title

試合じゃなかったら人間に戻るから・・・

255: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:01:31.25 ID:0A573b6Ya.net
>>241
毒漏れてるけど大丈夫なんですかね

314: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:06:58.82 ID:W08GfiO/0.net
>>241
靴紐結んでるときの姿がもう怖い

260: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:02:10.13 ID:JUqTof7D0.net
3D多用しないとぜってえクソ作画になるわ

296: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:05:38.11 ID:vCG1rsvY0.net
漫画ならではの表現多いからアニメ化上手く行くか怪しいわ

329: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:08:42.50 ID:og5+CMGC0.net
主人公の魅力ゼロって凄いと思う

335: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:09:13.95 ID:sqKJWtvc0.net
>>329
えぇ…
めっちゃ魅力あるやん

338: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:09:23.57 ID:meLAh8Fr0.net
>>329
no title

は?

358: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:10:25.41 ID:W24GBPj8a.net
>>338
誰やこいつ

383: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:12:17.28 ID:B6afDvor0.net
>>338
声小さい設定死んでるのかと思いきや最近まで生きてたんだよな

378: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:11:38.35 ID:ugsoYknj0.net
>>329
かわいいぞ
no title

598: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:27:55.14 ID:L6KE0XbM0.net
>>329
一番かわいいんだよなあ

460: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:18:06.24 ID:/9Fxwr8Vx.net
今のジャンプラブコメ見てるとこいつ放したのは失敗やったな

321: 名無しさん 2018/02/05(月) 01:07:32.47 ID:WKaNKuCXd.net
ええやん
ネタ扱いされるのはしゃーないけど普通に面白いし上手くやればバドミントン流行るやろ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517758362/
    • 2.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年02月05日 21:09 ID:YzliZTU5 ▼このコメントに返信
    • 同じバトミントンなら咲香里のスマッシュをアニメにしてほしかったな。
    • 3.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年02月06日 18:40 ID:ZTc4MTM4 ▼このコメントに返信
    • 声が小さい設定アニメだとどうするんだろ
    • 4.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年02月06日 20:45 ID:MDM5MjFk ▼このコメントに返信
    • パコさんがアニメで見られる日が来るとはな
    • 5.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年02月07日 00:56 ID:MmMyYjk1 ▼このコメントに返信
    • ※2
      結構好きだったな
      同じ作者がスマッシュ連載終わった後にエ□漫画書いてて草生えたわ

コメントする


(「※」+「番号」で特定のコメントにレスポンス)
http://や卑猥な単語など禁止ワードがいくつか設定されています。
また、不適切な発言は削除する場合もあります。

当ブログ最新記事


PAGE TOP