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1: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:40:50.138 ID:Hj7KsJrd0
イラつくだけなんだが

       
2: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:41:02.697 ID:qpR3mSxd0
楽しめよ

3: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:41:13.285 ID:Zg3UaILmd
マリオカート64のペンギンのステージマジ苦手だった

4: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:41:20.918 ID:TvdQkvUJa
穴に落とすぞ

6: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:42:11.580 ID:N8sHiw3P0
ファミコン時代はしょうがなく妥協したがさすがに止まれないのはなんなの? いまではそういうのさすがにない?

7: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:42:25.659 ID:WOStMIrsK
アイスクライマーやろうぜ

8: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:42:44.184 ID:UkCbUOxPa
マリオ、カービィ、ゼルダ、ポケモン、ドンキー
大体任天堂のイメージ

10: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:43:02.494 ID:nNguo/Sk0
滑り止めのアイテムがあるゲームもなんか腹立つ

11: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:43:16.645 ID:Pv2krIo90
あのジムはクソ

12: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:43:49.930 ID:FtoK0igi0
キッサキジムかな?

13: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:44:01.898 ID:FB18z+LDa
滑る床で連続ジャンプさせるのとかいらいらする

14: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:45:55.684 ID:2CJfdxQA0
一度通ると氷が割れるギミック
穴の手前で止まる謎仕様

17: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:52:46.689 ID:gv5vGZqH0
ff14

18: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:53:01.351 ID:mI2S078Od
マリオブラザーズの床を凍らせられるステージ

19: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:53:25.039 ID:sz9jGbCj0
アクションゲーよりドラクエ5とかロマサガ2とかが先に思い浮かんだ

23: 名無しさん 2018/11/03(土) 19:02:02.158 ID:qRnx0Mwn0
>>19
あれ嫌い

20: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:57:40.240 ID:1KL7rUnTd
氷の滑り台を滑ってジャンプするのはいいだろ

21: 名無しさん 2018/11/03(土) 18:59:07.030 ID:ImqQR3LD0
甲羅マリオだとおもろい

24: 名無しさん 2018/11/03(土) 19:06:21.142 ID:oVlslkaxd
セッカシティのスケートの仕掛けはよかった
アクションじゃないから言える余裕ではあるが

22: 名無しさん 2018/11/03(土) 19:01:56.001 ID:y+23gdE6a
ポケモン金銀の主人公何かにぶつかるまで止まらない速度で岩に激突しても平気ってよく考えたらおかしい

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1541238050/
    • 1.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月03日 22:14 ID:Nzk0ZTc2 ▼このコメントに返信
    • スーパーマリオ2のルイージは天然で滑る仕様でしたな
    • 2.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月03日 23:04 ID:OTIwNzIw ▼このコメントに返信
    • アイスクライマーは面白いので許せる。
      他は微妙。
    • 3.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月03日 23:11 ID:ZWUyYWZm ▼このコメントに返信
    • RPGの謎解き要素で何かに激突するまで氷の上滑り続けるアレ採用してる作品意外と多いよな
    • 4.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月03日 23:32 ID:ZTNhOWQ1 ▼このコメントに返信
    • ソウルキャリバー6でもいまだにあった。しかも氷のうえですらない
    • 5.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月03日 23:46 ID:ODBmY2Y3 ▼このコメントに返信
    • スレタイ見た瞬間、高橋名人の冒険島が思い浮かんだ
    • 7.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月04日 02:18 ID:ZWI0OTY1 ▼このコメントに返信
    • ロクでもない要素だしマリオブラザーズとか素でその状態だしホントきらい
      だけど
      マリオUSAのそれだけはなぜだか凄い得意だった
    • 8.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月04日 02:40 ID:Y2U1YTUw ▼このコメントに返信
    • デスブレイドの5面
      敵を壁際に誘導し、ダッシュ攻撃を防御させ
      滑らせて壁の棘にぶつける、という戦法が有効だった。
    • 9.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月04日 03:24 ID:MDhhZjk4 ▼このコメントに返信
    • 滑るだけならいいけどゆっくり歩かないとコケてダメージ負ったり
      滑って止まれず目的の場所に辿りつけないみたいなのはストレスでしかない
    • 10.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月04日 07:56 ID:ZjYyNWYx ▼このコメントに返信
    • >ファミコン時代はしょうがなく妥協したが

      これの意味がわからないのだが
      ギミックとして入れてるんだから時代とか関係ないだろう
    • 11.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月04日 09:53 ID:YmY4NWUz ▼このコメントに返信
    • 今や有野課長が挑戦するアクションゲームでのお約束の1つとなっている。
    • 12.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月04日 14:14 ID:MTMzMzNl ▼このコメントに返信
    • キン肉マンマッスルタッグマッチか?
      電流爆破リングもあるぞ
    • 13.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月04日 16:57 ID:NGRmYjMz ▼このコメントに返信
    • スーパーボンバーマン2のバトルモードの氷のステージは
      とにかく戦いにくかった
    • 14.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月04日 18:31 ID:NjljZjFk ▼このコメントに返信
    • ※10
      ドット絵のデフォルメしまくり世界だからだろ
    • 15.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月04日 18:49 ID:ZjRjMTBj ▼このコメントに返信
    • >>22
      カイリューのはかいこうせんを人間に向けて撃っても平気にしている作品なんで…
    • 17.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月05日 20:48 ID:YTdiZTZl ▼このコメントに返信
    • クラッシュバンディクーの氷ステージはほんまイラつく
      他のゲームの氷ステージでイラついたことないけどクラッシュの氷ステージつくったやつは頭おかしいと思うわ
    • 18.
    • にゃにゃしさん
    • :2018年11月05日 20:53 ID:YTBjNGI2 ▼このコメントに返信
    • 3Dアクションで氷のステージ←わかる
      強制的に下からのカメラアングル←ファッ?!


      爆ボンの氷の面ひで

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