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1: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:16:38.940 ID:d38sxHzcd
料理図鑑

       
2: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:17:33.851 ID:KWRTe9AV0
ミドナ

3: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:18:01.268 ID:PmW9k9KRp
深い謎解きダンジョン

4: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:18:13.676 ID:nInnypgrr
マルチ

5: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:18:21.411 ID:My1l7kTX0

6: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:19:26.450 ID:atv0s4taM
メインクエストとは別のサイドストーリーみたいのもっと欲しい

7: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:19:27.814 ID:uslyMLxg0
記入式のレシピブックは欲しかった

8: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:19:58.735 ID:GCM29+zF0
早い方なんだろうけど、おじさんにはロード時間がやっぱり鬱陶しいと感じてしまう

11: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:21:01.355 ID:d38sxHzcd
>>8
あれで
ロード遅いは嘗めすぎ
ワープしなきゃいいじゃん

20: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:31:21.009 ID:GCM29+zF0
>>11
ゼルダはゲーム久しぶりにやるおっさんにいいと聞いてやったんだけど
ファミコンとかスーファミで、ロード時間全く無いのを普通にやってたおじさんだから
確かにすごく面白かったんだけどロードを待つ習慣があまり無いんだ、気を悪くしたらすまないね

9: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:20:25.501 ID:4DS8UcJb0
水中

10: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:20:44.615 ID:sdn1/1cSp
敵の種類

12: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:21:51.358 ID:WjBn7jvB0
なかま
4英傑操作したかった、ゼルダ操作したかった

13: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:22:14.687 ID:61RPmfd+0
祠にリソース割きすぎて普通のダンジョンが物足りない

17: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:25:46.998 ID:WjBn7jvB0
>>13
神獣ダンジョンの
中央にがらんどうの空間があって、手足に当たる部分に小部屋があるって構造は
それはそれで結構だけど
従来の、小部屋で区切られた部屋を順番に(課題を)クリアしていくってのも欲しかったかも?
まあBotwでそれやるとゲンナリすることになったので、小部屋課題クリアは小分けして祠にしたって話だが

14: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:22:42.860 ID:a166VzMcd
大きめの街

19: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:31:02.616 ID:WjBn7jvB0
>>14
PV1や2、ブレスオブザワイルドという副題で
もしかして人類は既に滅んでしまった世界なのか
荒野を一人旅するのかとミスリードされたので
人がいる、町があるって時点で満足してしまった自分がいる

ただ・・・オープンのでかい街の探索ってめんどくさく感じるわ
そこだけでゲップ

15: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:22:43.187 ID:R9H61AN40
いやロードは遅いでしょ
SSDに換装できないのが痛い

16: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:24:38.650 ID:PVHqNLCaa
>>15
いやボリューム考えりゃ妥当な速度だろ
普段どんなゲームやってんだ

18: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:26:20.007 ID:SKoyAhQg0
祠クリア後のロードは、祠クリア時のシーンをスキップ連打してるとロード長くなる仕様

30: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:40:15.943 ID:8oum2xKjM
武器の貯蔵数

22: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:33:56.128 ID:qKMQvIexM
むしろ町とかいらなかったな
ダクソみたいな終末感のある荒廃した世界だと思ったらハイラル城に近いところ以外は割と栄えてて拍子抜けした

28: 名無しさん 2019/03/19(火) 16:38:00.694 ID:WjBn7jvB0
>>22
あれな
世界崩壊をすんでの所で回避してカウントダウンは進行中というのにみなさんノンビリしすぎ~
まあ100年前の話、脅威は一見さってる状態だから仕方ないんだが

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552979798/
    • 5.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月19日 22:32 ID:YTE3NmMw ▼このコメントに返信
    • 倒し方に頭を使うボス
      雷の避雷針と炎の爆弾投げ込み以外特に考えずにゴリ押しできちゃうのは惜しい
    • 6.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月19日 22:32 ID:YzJlN2Qy ▼このコメントに返信
    • 料理図鑑は欲しかったな。せっかくいろいろ作れるようにしてくれてるんだから
      コレクション要素にしてしまっても良かったように思える。
      あと、ヒノックスとイワロックの全討伐はオマケ的なものじゃなく、
      正式なチャレンジにして欲しかった。
    • 8.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月19日 23:26 ID:NWZlZGM2 ▼このコメントに返信
    • 足りない物はないが空と海が充実してたらもっと面白いと思うDLC出してくれればまだやるぞ
    • 9.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月20日 00:20 ID:OTk1YzU0 ▼このコメントに返信
    • コログの英傑
      あの広さなら神獣もう一体置けたはず
    • 10.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月20日 01:18 ID:ZDg3ZTA0 ▼このコメントに返信
    • ザコ敵の種類 環境ごとに全く別種の出せただろ
      あとはエリアボス的なやつがもっと居たら探索も楽しいのにな
      ヒノックスとイワロックだけじゃ飽きちゃうよ
    • 12.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月20日 01:35 ID:YmFhYWE3 ▼このコメントに返信
    • 祠でロード挟むことで読み込みとかの問題解決してんだろうけど、祠じゃなくてそのロケーションならではの小規模の謎解きダンジョンみたいなの欲しかった
      魅力的な場所見つけてもハイ終わりってのは寂しい、見つけたうえでちょっとした謎解きをしたい
    • 13.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月20日 03:00 ID:ODk5NDM2 ▼このコメントに返信
    • 従来のゼルダみたいな普通のダンジョンが3.4つほしかった。
      もちろん祠も面白いんだけど、大きなダンジョン見つけた時のドキドキみたいなのが無いのは残念。
    • 15.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月20日 08:36 ID:MTQyNTJm ▼このコメントに返信
    • 祠が全部同じシチュエーションなのが、なんだかなぁとは思う
      神獣の中も形が違うだけで全部同じ景色だし
    • 16.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月20日 10:33 ID:MTVmZjUx ▼このコメントに返信
    • 武器の所持数は少なすぎだわな。ライネルと闘う時は特に心許ない。
      あとハートのかけら
    • 18.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月20日 11:00 ID:ZTZkYzZk ▼このコメントに返信
    • ウツシエの周回引継ぎベストショット集作りたかった
    • 19.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月20日 12:09 ID:OWZhNTAz ▼このコメントに返信
    • 武具の耐久が全体的に低いのと探索要素がコログばかりなのはクソ
    • 20.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月20日 12:16 ID:YjM5NDIw ▼このコメントに返信
    • M.2 SSD乗せたPCでやってるとゼルダでも遅いと感じるで
      最新の重いゲームでもストレスなしやからな
    • 23.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月20日 21:33 ID:M2YyZDYz ▼このコメントに返信
    • ※16
      ヘッドショットでひるませたら思い切って近づいてみるといいぜ
    • 25.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月21日 13:07 ID:ZGE5YzZm ▼このコメントに返信
    • ・ゼル伝お馴染みの謎解きダンジョン要素が薄い、祠に分散したのが痛い
      ・武器が使い捨てというのが苦痛、レア装備で大暴れしたいのに使えない
      ・自然な雰囲気を演出する為か、ゼル伝にしては音楽が静かすぎる
      ・ムジュラみたいなサブイベがないから、クリア後のやることがない
    • 27.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年03月22日 11:19 ID:NDgwMDU2 ▼このコメントに返信
    • ※16
      じゃあライネルと戦う前に他のライネルから奪えばいいんだ!
    • 28.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年04月04日 15:53 ID:MDUwZWU1 ▼このコメントに返信
    • 他の人も書いてるけど、武器の耐久性と所持数、預け場所がない(足りない)点だな。
      貴重な武器?を取っても、次にまた入手出来るのかよくわからんのに、保管しておけないのはダメ。
      そして、最強の剣なのにライネル一匹倒しきれない耐久性もダメ。
      倒しきれるギリギリに調整すれば、さすが取った甲斐ある、って気分になるのに、調整ヘタ。
    • 29.
    • にゃにゃしさん
    • :2019年04月13日 08:19 ID:M2FlN2Vi ▼このコメントに返信
    • 作中でガノン復活から100年経った事になってるけど時間の経過を感じさせる要素が少なすぎるしその必然性も感じられない
      リンクやゼルダが老いてない説明もなければ四英傑の兄弟に近しい人々が健在だったり

      これなら時オカの7年くらいの年数良かったのでは?と思った

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