スポンサーリンク

つぶやき

(=^・ω・^)

感謝です!

さどんです様からTOP絵いただきました!
no title
あきひろ様からTOP絵いただきました!
no title
ウンポーコ様からTOP絵いただきました!
no title
綿雪みお様からTOP絵いただきました!
no title

【TOP絵募集中】

最新記事

人気記事

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

最新コメント

タグクラウド


おすすめ

no title

1: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:54:55.722 ID:n1nWqjrr0
流されただけだよね?

       
2: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:55:22.345 ID:NosTwaHHa
いかんのか?

4: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:56:52.473 ID:I/Nw8ySFa
八九寺や千石に告白されてたらどうなってたんだろう

5: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:56:56.744 ID:OrWXTUHMd
同時に告白されたら選べなくて逃亡しそう

6: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:56:58.624 ID:hIMDPqsMa
女なら誰でもいいからな
なんなら女じゃなくてもいいから

7: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:57:02.301 ID:dcZPmf7fM
羽川のが先に告白したら羽川と付き合ったって事?

8: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:57:40.087 ID:GYy80Ir20
>>7
妹に告白されたら妹でも付き合いそうだからな

10: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:58:36.089 ID:SGav/2Pd0
>>7
それ本人がいってなかった?

12: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:59:36.833 ID:dcZPmf7fM
>>10
そーだったっけ?
うろ覚えだわ

9: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:58:18.425 ID:wjVyppYT0
猫羽川可愛い

11: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:59:21.518 ID:BDgTVSJ7M
傷物語から観るとぽっと出の女と付き合ったように見えるわ
あれ普通なら羽川が彼女になる流れだろ

16: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:04:24.250 ID:MHsB2duRr
>>11
なんでそっち先に見るの?
いろいろ台無しじゃん

14: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:00:16.586 ID:2J4adaI30
実際羽川が先に告白したら羽川が勝ってただろ
戦場ヶ原が微妙に羽川を恐れてたのもその辺も原因

28: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:14:50.029 ID:WgyBtFk60
>>14
やたら腰が低かったのはそういうことか

17: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:06:07.368 ID:mSp86dAx0
実際そうでしょ
そもそもあの世界のヒロインに自分からわざわざ選びたい女っているか?

19: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:09:20.807 ID:0PjoGTfA0
>>17
間違いなく全員どっかしら問題あるよな
好きだけどさ

20: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:09:21.677 ID:dcZPmf7fM
>>17
戦場ヶ原好き

23: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:12:27.203 ID:TlY06YUn0
>>20
初対面の男の口内にホッチキス打ってくるキ◯ガイだと考えると怖すぎるわ

29: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:15:43.789 ID:dcZPmf7fM
>>23
言われてみれば確かに
性格は好きなんだが

18: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:06:07.570 ID:p6m2XcB6a
傷の羽川だけは好き

21: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:10:46.325 ID:8qMj+kygr
真宵ちゃんとかいう女神がいるだろ

24: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:12:37.622 ID:mSp86dAx0
>>21
死んでなければ一択やけどなあ
性格的に一番大人やしね

27: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:14:32.354 ID:CLLAn/BJd
>>24
成長したらあれになるんだぞ

26: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:13:47.114 ID:AMzXCumF0
GWまでは間違いなく羽川に惚れてた

30: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:16:39.936 ID:4tK7JvVfd
ひたぎのホッチキスは確かにヤバイ
キャラ付けのためだろうけど西尾も少し後悔してそう
暦が吸血鬼だったから良かったものの他なら普通に捕まるだろ

33: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:18:07.774 ID:CLLAn/BJd
>>30
病弱な優等生と不良陰キャだから
みんな戦場ヶ原の言うことを信じるってところまで計算してそう

31: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:17:10.257 ID:WgyBtFk60
カンバルが一番かわいいのにレズだからなあ

32: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:17:35.350 ID:I/Nw8ySFa
戦場ヶ原好きではないけど付き合ったらわりと尽くすタイプなのはいいよな

34: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:19:04.295 ID:mSp86dAx0
戦場ヶ原はギャグセンスが寒すぎるのが一番キツい

35: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:20:03.254 ID:0PjoGTfA0
>>34
ガハラジョーク私はすきよ

37: 名無しさん 2020/03/17(火) 19:22:58.218 ID:mSp86dAx0
>>35
自分は逆にあれさえなければ比較的まともに見える

3: 名無しさん 2020/03/17(火) 18:55:41.704 ID:ItogfpGh0
タイミングって大事だな

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584438895/
    • 1.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 21:59 ID:ZTJmOTVl ▼このコメントに返信
    • アニメ流し見のにわかっていつもこの話題してんな
      続終のオーディオコメンタリー見ればわかるぞ
    • 2.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 22:02 ID:ZDllODNk ▼このコメントに返信
    • 本命を出し抜いて勝つには誰よりも先に告白しろって話だな
    • 4.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 22:07 ID:MDA0NWRh ▼このコメントに返信
    • アララギ君がバサ姉にガハラさんの事を聞いたとき
      他人に興味持つなんて珍しいとか言われてなかったっけ
      そのときは無自覚でも、ガハラさんに惹かれてるってのはあったんじゃないか
    • 5.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 22:10 ID:NzhhZDU3 ▼このコメントに返信
    • 羽川と付き合っても絶対に分かれるとは常々示唆されてるだろ
      というか傾のパラレルワールドでもガハラさんと付き合ってるし
      どうなってもガハラさんルートしかないんじゃないのか
    • 6.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 22:18 ID:OWJjZjZk ▼このコメントに返信
    • ちょっとMっけのある変態だから戦場ヶ原にひかれたんだろ
      千石や神原はないわ
    • 7.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 22:30 ID:OWI3ZmRi ▼このコメントに返信
    • ※1
      オーディオコメンタリーとか声豚しか見ないものだろ
    • 9.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 22:45 ID:NDM3YWZk ▼このコメントに返信
    • というか作中でそんな話してなかったっけ
    • 10.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 22:47 ID:M2U4NTUx ▼このコメントに返信
    • アララギさんは自己評価めちゃくちゃ低いから基本的には告白されたら誰でも付き合うぞ
      続くは別として
    • 11.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 22:50 ID:M2U4NTUx ▼このコメントに返信
    • ※5
      それよく言われてるけど
      そもそもあの世界はアララギさんが
      八九寺と出会わないから生まれた世界なのでそれ以前つまり戦場ヶ原を助けてから告白するまでは全く一緒のはず
      なのでそもそも恋人が変わるわけはないはずなんだよね
      神原以降は多少変わる可能性あるけど
    • 12.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 22:54 ID:YjBjYzk5 ▼このコメントに返信
    • 逆に告白されなかったら誰とも付き合わなかっただろうとも容易に想像できる
    • 13.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:06 ID:MDU2ZDY5 ▼このコメントに返信
    • なし崩し的に付き合う事になった相手に『全部好きだ、嫌いな所は無い』なんて言える訳無いんだよなぁ
    • 14.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:07 ID:M2U4NTUx ▼このコメントに返信
    • そもそも作中できっぱりと言われてる
      告白さえすればアララギさんは基本的に誰とでも付き合う
      しかし長続きするのはガハラさんだけ
    • 15.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:08 ID:ZWJhYzM5 ▼このコメントに返信
    • まあ先に伝えた方が勝ちってパターンだよなあラララギさんはwww
      ガハラさんがどんどん普通の女の子っぽくなってくのが逆にいいwww
    • 16.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:09 ID:M2U4NTUx ▼このコメントに返信
    • ※13
      出会いはナンパで軽いノリで付き合い初めてラブラブカップルになんて
      現実でも普通にあるあるでしょ
    • 17.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:16 ID:Y2VjODAz ▼このコメントに返信
    • コメンタリーは基本的に面白いけど
      たまに西尾先生によるキャラの口を借りた設定の矛盾とかに対する言い訳みたいなのが入るのが好きではないな
      急に制作側目線になるキャラとか凄い嫌
    • 18.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:18 ID:NjJjYmMy ▼このコメントに返信
    • カンバル、百合嫌いにはレズに見えて百合好きにはノンケに見えるとかいうめっちゃ損なキャラよな
    • 19.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:20 ID:MDQ4YmRl ▼このコメントに返信
    • 戦場ヶ原父との会話でその辺の理由は出てんだよ
      いてほしい時にそばにいることができた奴がふさわしい相手
    • 20.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:21 ID:Y2VjODAz ▼このコメントに返信
    • 例えば別にガハラさん嫌いではないが
      作中でほぼ会ったことないもしくは全く会ったことないキャラがガハラさん上げ(アララギさんには彼女しかいないみたいな)的なことをコメンタリーですると何かもにょる
      なんというか西尾先生ガハラさんが彼女なことを読者に疑問持たれてること気にしてるんだろうなと邪推してしまう
    • 21.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:21 ID:NjVkYjgw ▼このコメントに返信
    • 神原なんだかんだ言ってレズじゃねぇだろ
      阿良々木の為なら体差し出すのもやぶさかでないとか言ってるし
    • 23.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:24 ID:OWQ3NTAw ▼このコメントに返信
    • 副音声で何度もネタになってるよね
      バサ姉が今からでもアララギくんに告っちゃうぞっつって、ガハラさんが謝る流れ
    • 24.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月17日 23:43 ID:ZTg5MzA0 ▼このコメントに返信
    • ホッチキスに関してはストーキングしていたあららぎサイドが悪い
      むしろガハラさんにしては温厚な処置
    • 25.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月18日 00:03 ID:M2EyOWVm ▼このコメントに返信
    • 本人も言ってるが、アララギ君にとって羽川さんは恋人じゃ無く信仰の対象だぞ
      羽川もそれが解ってるから嫌がってる描写があるやんけ
    • 26.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月18日 02:52 ID:NThkOTc3 ▼このコメントに返信
    • キスショットとの絡みが藤井八雲と三只眼みたいで好き。
    • 27.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月18日 05:38 ID:MTQ5MmE3 ▼このコメントに返信
    • つばさ的には暦はボッチだしライバルいなさそうだから少しづつ時間をかけて篭絡しようと思ってたのにいきなり現れたひたぎに掻っ攫われたっていう構図なのでね。不幸としか言いようのない出来事でありました
    • 28.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月18日 11:49 ID:MWMyYjEw ▼このコメントに返信
    • ひたぎは翼と付き合わせないための舞台装置や
      翼と付き合うとその後の話が展開させにくくなるやろ
    • 29.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月18日 22:34 ID:NjZjNDcx ▼このコメントに返信
    • 実際余程嫌いなヤツでもない限り高校生の恋愛なんて
      最初に「好きだ」って言ってくれた人と付き合うだろ

      高々20年も生きてない子供の恋愛なんて告ったもん勝ち
    • 30.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月19日 01:05 ID:MTJmYjhl ▼このコメントに返信
    • そもそもあの自己犠牲野郎に付き合えるのが忍とガハラさんしかいない。ガハラさんああいうアララギ君だから惚れたんだし、忍はほぼ半身だしね
    • 31.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月19日 17:14 ID:OTRjZjcz ▼このコメントに返信
    • でも他の世界線でも彼女は戦場ヶ原
      要はガチで迫ってくるのあいつぐらいなんだよな
    • 33.
    • にゃにゃしさん
    • :2020年03月20日 18:29 ID:OGEzYmIw ▼このコメントに返信
    • 西尾維新の作品とか筆ののるまま書いてるから別に特別な事情なんてねぇぞ。
      作品が出来上がった順ではガハラが最初に告白したから付き合ってる。それ以下でもそれ以上でもない。
      きれいにまとまってるし多分最初は化物語だけで終わらすつもりだったんだろうしな。傷は所詮のちの展開のための後付けにすぎない。
    • 34.
    • Anatoliy4958
    • :2020年03月22日 20:35 ID:YWI2ZGUx ▼このコメントに返信
    • 20'FOB OSAKA-Красноярск=95180р.до24т.
      Почта info@msc.com.ru

コメントする


(「※」+「番号」で特定のコメントにレスポンス)
http://や卑猥な単語など禁止ワードがいくつか設定されています。
また、不適切な発言は削除する場合もあります。

当ブログ最新記事


PAGE TOP